みゅーまの夢日記

夢を元にしたぶっとびストーリーを共有

はじめてのブログ

はじめまして、みゅーまです^^

初めてのブログって何書けばいいんだろう…(笑)

まずは自己紹介しようかな
九州で生まれ育ったごくふつーの20代♀です

趣味は、演劇、ヨガ、ダンス、それから、物語とか詩とか書いたりすることかなー

こう見ると意外と多趣味?

あとは歌うことと絵を描くことも好きだけど、まだまだ下手すぎる…(笑)

このブログを開設した理由としては、何か書きたいなーそして発信したなーって思ったのがキッカケで、とりあえずは夢日記でも投稿してみようかなと…

夢を元に書いてるから内容ぶっとんでるしどこまでウケるかわからないけど、まずは自己満でやってみようと思います^^
一人でも面白いと思ってくれる人がいれば嬉しいな( ,,>ᴗ<,,)


なんか真面目な文章になってしまったな〜
どうしても硬い性格がでてしまう(笑)

コツコツ続けるのが苦手なタイプだからいつまで書けるかわからないけど色々投稿してみよう〜〜